« 昨日は | トップページ | 再びLive 告知ぃ〜♪ »

2008年10月15日 (水)

(^^)d

(^^)d
私が地方へ来て毎回飲んだくれていると思ったら大間違い!!!
(って、昨日飲んだぢゃん)
(^^;)(;^^)

今回は空き時間はホテルにこもって仕事をしなければならないので、ちょっと良い(?…というか広くて環境の整っている)ホテルにしてみました。

部屋も広けりゃベッドもでかい?!

まぁ普通のダブルですけど横に寝ても収まるくらい!
テンピュールで寝心地も良くて(個人的にはシモンズが好きだけど)帰って寝てしまわないようにしなくては何の為に良い部屋にしたのかわからない!(と、今自分に言い聞かせています…。)
(O.O;)

おまけにネスプレッソまで付いてます。
もちろん無料!
まぁ、私はコーヒー飲まないんですけどね…。
( ̄▽ ̄;)

さぁ
お仕事、お仕事〜!!

|

« 昨日は | トップページ | 再びLive 告知ぃ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523170/42796569

この記事へのトラックバック一覧です: (^^)d:

« 昨日は | トップページ | 再びLive 告知ぃ〜♪ »