« ガムジャタン | トップページ | ブラッディ・マンデイ »

2008年10月 9日 (木)

商工会

商工会
韓国料理を食べ終えて、時間が早かったのでお茶してもいいかなぁ…なんて思いながら移動していたら、昨日行ったその近くのお店のマスターに出会い「今から商工会の集まりがあるから」と誘われ、全く関係ないのにその商工会に参加してきてしまいました!
((*U∀U*))

お寿司屋さん、喫茶店、居酒屋さん、フランス料理屋さん、おでん屋さん、旅館、神主さん…等いろいろな方がいらっしゃって、みんながビールや焼酎、シャンパン、ワイン、お寿司、焼そば、お好み焼き、漬け物等を持ちよってきて、しかも皆さん客商売なのでお話も面白いし良く働くし…
(^o^;)

ただばったり会ってしまっただけなのに、楽しいだけでなく、至れり尽くせりな時間を過ごさせていただきました♪

しかもお土産もいただき、帰りのタクシーまで手配していただいて、その気遣いも嬉しいですが、そういう事をサクッとやるところがまた、ニクいなぁ〜と思うし本当に感謝です。

東京では味わえない「人」を感じてまいりました。

|

« ガムジャタン | トップページ | ブラッディ・マンデイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523170/42731231

この記事へのトラックバック一覧です: 商工会:

« ガムジャタン | トップページ | ブラッディ・マンデイ »