« 本番♪ | トップページ | 最近のお仕事 »

2008年11月17日 (月)

ぎゃあぁぁぁ〜

仕事に行く途中歩いていたら、わりと大きめの虫が唇に突進してきた!
(―_―メ)

もちろんすぐ払ったけど、一応女の子な私の唇にはグロスが着いていたので、ほんの少し時間がかかった…って程ではない位に少し。。。

『ん!?』

と思っている間に唇が何だかピリピリしてきた!!

『嘘、ヤな予感…』
『えーーッ』

痛い(>_<)!!!

すぐにティッシュで拭き取ってみたけど、何も変わらず。

そしてみるみるうちに、腫れてきた感じあり!!

でも、もう「ぼゎ〜ん」としてしまっている為、どの程度の腫れかもわからず…。
(;´д`)

あんな一瞬の出来事なのに随分ひどいぢゃないのさ!!!!!

あたしが、何したって言うのーーーーーっ!!!!!!
<(`⌒´)>

|

« 本番♪ | トップページ | 最近のお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523170/43142169

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃあぁぁぁ〜:

« 本番♪ | トップページ | 最近のお仕事 »