« ライブ終了 | トップページ | フットサル後・・・ »

2008年11月 6日 (木)

フットサル

ライヴでも少しお話しましたが、ヴィオラは大きいので

座ってただ弾くだけでも、支えるのにかなり体に負担がかかりますcoldsweats02

それをこの間のライヴで、合わせて3時間近く立って弾きまくったので、

次の日から体が悲鳴をあげておりますimpact

オペラ等で長時間弾く時もかなりしんどいのですが、

ライヴはまた別の疲れ方をします。

その体を引きずってここ何日かスタジオ仕事をしておりますdespair

なので、体をほぐすのも必要sign03

(って、使う所が全然違うのでほぐれなかったけど。。。down

とにかく、ずっとやりたかったのに忙しくてできなかった

フットサルのお誘いがあり、行ってきましたsoccer

体を動かすのはだいっっすきなので、本当に楽しかったhappy02

メンバーはみんな楽器弾きnote

オーケストラの人もいれば、私のようにフリーの人もいますが、

声をかけてもらって現地集合なので誰が来るのかもわからないし、

当然運動をする格好(ユニホームやジャージ)で、楽器も持ってないので、

終わってもどこの誰なのか、何の楽器なのか知らない人がいたりします。

でもみんな好きで集まってくるので、何の隔たりもなく盛り上がれますgoodshine

そこがまた最高heart01

体力にはめちゃくちゃ自信のある私ですが、さすがに

ライヴの疲れが残っていてちょっと息切れdash・・・sweat01

しかも写真を撮ろうとわざわざデジカメを持って行ったのに、

バッテリー切れwobbly

ま、私はそんな人ですsweat02

せめて、と終了後携帯でパチリッmobilephone

「お疲れ様でした~happy01

200811052011000

|

« ライブ終了 | トップページ | フットサル後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523170/43025579

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

« ライブ終了 | トップページ | フットサル後・・・ »