« 本番 | トップページ | 2009年 »

2008年12月12日 (金)

あっちゅ〜まに

師走でござんすね!
早いなぁ〜!!
(x_x;)
ホントは書きたいネタいっぱい貯まってるのに、なかなか書けません…。
(^。^;)>

さてさて、今日からまた旅人〜♪

私は何もない限り、指定されている移動手段でその時間通り動くのがほとんどですが、友達達は「混んでいる電車は嫌だから2時間早く出た」とか、逆に「たまには通勤ラッシュの経験したい」(といっても、この人は楽器は運ばないからだいぶ違うけど…)とか、「3日間同じ所に行くのに、毎日経路を変えてみた」等と聞いて『みんなそうやって楽しんでるんだぁ!!(知らないけど)いつも同じ事ばっかりやってちゃつまらん!』と勝手な理解をして本日は飛行機のところを、新幹線+特急にしてみました。

何日か前に普通に間に合う指定席を取ったのですが、ちょっと不便な所に行くのでもし何かがあって次の新幹線になると、新幹線の後の特急が1時間半に1本なので遅刻してしまいます。
でも、その前のに乗るならばやはり1時間半程早く出ないとなりません。
でも普通に行ければ取った時間でちゃんと着くので、昨晩決めかねた私は「起きれたら1つ早いのに乗ろ〜!」と安易な考えに流されて寝たのでした。
朝を迎えてみると、結構余裕を持って目覚ましを設定してはいるので(だらだら時間30分込み)「急げば1本前に間に合う」と頑張ってみたら、ちょ〜ギリギリで間に合う時間に出られました!!(スゴいあたしって!特別早く起きなかったのに1時間半分稼いだ!!)
ってな訳で駅に着いてスグ指定席変更をしたら、新幹線は○でしたが特急が満席じゃないの〜!!
「せっかく早く出たのに失敗したかぁ!?」と思ったけど、仕方ないから「とりあえず行ってしまえ!」と出発し新幹線に乗り替えの駅でご飯を買い、試しにもう1度空席を見てみたら『空いてるじゃないの〜♪』
(^_-)v

よ〜し、今日はついてるぞ☆
((*U∀U*))

|

« 本番 | トップページ | 2009年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523170/43395884

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅ〜まに:

« 本番 | トップページ | 2009年 »