« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

ちょー

 
いい天気だった25日に前日入りして観光に来たのですが、新幹線からの富士山が実に見事でした!
\(~o~)/
 
この日は目的地についてナ、ナント3万歩以上歩いてしまって、昨日起きたときからめっちゃ疲れていました…本番の毎日はこれから始まるのに(汗)
σ(^_^;)
 
でも気持ちよかった〜♪♪
((*U∀U*))

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

んー

一昨昨日は本番でした!
チケットは完売!!すごい!
今日からそのプログラムで各地を回ります。

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

そうそう

もう始まってますが、新ドラマいくつか録りましたnote

「天地人」 日曜日20時 NHK総合

「ヴォイス」 月曜日21時 フジテレビ

「メイちゃんの執事」 火曜日21時 フジテレビ

「ラヴ♡シャッフル」 金曜日22時 TBS

何度も言いますがドラマーな私・・・happy02

とりあえず新ドラマ、一話目は全て録画して見ますtv

そこからだんだん見たい物を絞って行くんですけどねeye

でもなかなか見れませんsweat02

去年のはまだ見れていないのがあるぅsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝手に

「2008年を振り返る」と題して、去年UPできなかった

写真たちをマイフォトに収めました。(サイドバーにあります)

何日か前から出していましたが、先ほど2008年分は

全て入れ終わったので一度ご覧になった方も

ぜひもう一度・・・って程、増えてないけどbleah

そして、残念なお知らせですが、

このマイフォトは携帯からは見られませんので

ご覧になりたい方はPCから是非smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

ただいま

ただいま
フットサル中!

今日は暖かいし気持ちいい〜!!
\(~o~)/

もちろん仕事して来ましたよ、この前に……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

なつかしい…

なつかしい…
最近(?)、江戸川乱歩さんの少年探偵シリーズが文庫本になっている。
これらの本は小学生の時、学校の図書館で良く借りて帰っては、夜になるとその表紙の絵の怖さにいつも隠して寝ていたのを覚えている…(笑)(笑)(笑)

それで次の日持って行くの忘れたりね!
(^。^;)>

さすがに今は怖くない!!(って当たり前か!?)

いやしかし、なつかしいなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

本番

本番
本番
ホールの外があまりにも綺麗だったのでパチリッ!

今日の本番の後半はシューベルトの「冬の旅」のオケ版(鈴木行一編曲)でした。

バリトンはヘルマン・プライの息子さんのフローリアン・プライ。

曲が素晴らしいのもあるけど、ちょっとジ〜ンと来てしまいました!(照)

明日も芸劇で同じプログラムです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

またまた

またまた
こんな自販機見つけました!

今時はこんなにも目立つ(いや、目立って良いとは思いますが、もしかして飲み物達よりも目立っている?!)トコロにAEDが付いてるとは!!

び、び、び、びつくり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

新年会♪

新年会♪
友達のライブハウスで新年会しました。

久々に会った友達ばかりで、話が本当に面白かった!!(私は聞いてばかりだったけど…)

この百年に一度の不況の中、みんな良い人生送ってるなぁ〜♪って!!

よかよか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

お〜!

歩いていたら、こんな自販機見つけました。
おでんやラーメンがあるのは知っていたけど、スープスパゲティとか豚汁、もつ煮込みは初めて見ました。
なかなかやるのぅ〜♪
ん?!
でも一番上は冷たいの???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

2009年

fuji 新年 明けまして

おめでとうございますsign03

すっかりご無沙汰してしまいましたsweat01

反省saddown

まぁでも、ムリは禁物・・・ナンテbleah

こんな私を今年もよろしくお願いいたしますhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »