« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月12日 (木)

今日は

ゲーム音楽を録音しました!

誰もが知っていて、私が幼き頃大ブレイクしたゲームの「あの」曲を(他にもとったけど)とりまして、何だかウキウキしました♪

まさか自分が弾くとは!!!スゴい♪

散々聞きまくってはいたものの、テンポが決められていたり譜面づらを見ると、実際合わせるのはちと難しかったかな?!

で、今日のが一体いつ、どの様な形で使われるのかしら…??
(・・?)

がははは!

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

往きはよいよい…

さて、東京でのお仕事を無事終えて後は戻るだけとホッとしていたら、往きの移動中読んでいた文庫本(しかもしおり代わりに先日乗った飛行機の半券をはさんでいたので、名前入り(げっ!))をどこかに忘れてきたらしく、見当たらないし、おまけにもう外は真っ暗で景色は見えないしで暇暇です!
(--;)

お忘れ物センターに問い合わせたのに「届いていませんねー」って言われちゃいました。

あー、それにしても最近ちょっと抜けてるなぁ〜!

先月も泊まっていたホテルに本を忘れてきたばっかりなのに、またやっちまいました!!
(―_―メ)

まぁ、携帯とかお財布ではないからまだ良かったけど…気をつけましょ!!
(x_x;)

| | コメント (0)

本日

だけ東京に別の仕事のため、戻っております!
 
 
んー、今日もキレイ。
(^-^)b

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

これから

あみんのコンサート♪
 
『待つわ〜 待つわぁ〜』
 
私が小学生の頃、真似して歌っていたので「不思議なもんだなぁ〜」と思いながら弾いていますが、今から又、そう思いながら弾いてきま〜す!

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

いっぱい

今日からまた地方なので、久しぶりに通勤ラッシュの電車に乗ったらマスク人口の多いこと…!
(O.O;)

私の周りにいた人、みんなしていたので「私もしなきゃ?!」と、ちょっと不安になってしまいました。

確かに世の中インフルエンザが流行っているようですが、私は今まで1度もインフルエンザにはかかった事がなく、予防接種もした事がありません。

もちろん予防でマスクをしている人もいるとは思いますが、あまりの多さにびっくりです!
w(☆。◎)w

でも、健康第一!!
マスクでも何でもして、気をつけましょう!

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

今年初

スノーシューに行ってきました。
今年初の雪に大はしゃぎ!!
もちろんこの後は温泉にお酒。
(≧∀≦)

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »