« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

パリコレ!?

といっても、決してモデルをしたわけでも、演奏をしたわけでもありません!

私が毎日戦っている花粉症のせいで(たぶんね!?)まぶたが真っ赤に腫れ上がってしまって、パリコレのモデルがする真っ赤なアイシャドーを入れているかのような目元(絶対普通にはできないようなお化粧状態)になってしまっております…。

でも、毎日仕事だし(泣)……いいもん、今日も「パリコレ」で出かけてやるぅ〜!!

| | コメント (2)

2009年3月26日 (木)

先日

空き時間に「おくりびと」を見に行きました。

アカデミー賞をとる前からちょっと気になっていたのと、音楽にたくさんの知り合いが関わっていたので気になっていました。(先月も空き時間に見に行こうとしたら場所を間違えて、変わりに「メリケンサック」見ちゃいました。すっかり「おくりびと」気分でいたので、爆音にビックリ!!でも、クドカンも最高♪)


モックンがチェロを演奏するのですが、この為に始めたとは思えないほどのボーイングやビブラートで、何より頭や体全体の動きが見事でした。
関係者に聞いたトコロ、真似ではなくてちゃんと弾いていたらしいです。(あの短期間で!)
すばらしっ!!

納棺師というお仕事も、今まで想像した事すらありませんでした。

映画の中にもありましたが、必ずしも普通のご遺体というわけではないわけで、スゴいお仕事だなぁ〜と改めて思わされました。

そして山崎 努さん、本当に素晴らしい俳優さんですね。感動!


花粉症と涙で、膝の上にはマスクとタオルとティッシュ…。
(^。^;)

笑いあり、涙ありでとても後味の良い作品でした!

まだ見ていない方、見る価値
『あると思います!』

| | コメント (0)

2009年3月15日 (日)

今日は

今日は
お休みでキックボクシングの日!

運動好きな私も花粉症のせいで、動き出しにちょっと時間がかかったけど、やり出したらやっぱり楽しかった。

そして最近の私達の仲間です。

交代でみんなコレに乗って、タイムを計りながら録画をしています。(ちゃんと録画をして、フォームチェックや反省をしています…たぶん)
(^。^;)>

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

う゛ぅー

今年も花粉がすごいです。
(花粉症の方、ご苦労様です)

毎朝、起きた瞬間に今日の量がわかります。
(>_<)

多い時は喉も痛痒くて、埃っぽい感じ!


鼻をかむとスッキリはしますが、鼻を触るからくしゃみが出て、くしゃみをすると又、鼻が出るの繰り返し。
(T_T)

目も痒くなるけど、かいたら最後!!
猛烈痒くなるから触ってはいけません。
でも、顔を洗う時はどうにもならなくて、めちゃくちゃ痒いです。
わたしの場合はそれプラス、目の粘膜で目の周りがただれてしまって赤く突っ張った感じになってしまいます。

今年は更に肌も荒れてヒリヒリしてしまって、お化粧するのが大変です。
しかもせっかく塗ってもすぐ鼻をカムから取れちゃうし…。(涙)

そして一度このモードに突入すると、埃、チョークの粉などいろいろな物に反応します。


せっかく春の日差しの気持ちいい雰囲気なのに、それを十分満喫できません。

もう中学2年生からの長〜いお付き合いですが、毎年「今年は治ってるんじゃ?!」と、淡い期待を抱いて○十年。

治りませんなぁ〜…。
(..)

でも不思議な事に本番中や録音中は止まるというか、ちょっと収まるのです。

集中力って凄い!!!

来年、突然治ってないかなぁ〜?
(^。^;)>
(まだ捨てぬ淡〜い期待…。)

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

女の子?!

女の子?!
女の子?!
最近、仕事場で『女の子だけに…』と言って良く差し入れをいただきます♪
(*^_^*)

女の子だけにです!!

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »