« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

本日の

本日の
差し入れ♪
\(~o~)/

今日は全員分、ありました!(笑)

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

うまいっ

うまいっ
今日は「豚蒸し」を食べました。
なんでも、生でも食べられるくらいのお肉らしい…

野菜も一緒にいっぱいとれるし、美味しかった〜!

〆は、豚のにぎり!

ふぅ〜

食べ過ぎです…

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

ユニクロ

ユニクロ
実はこの袋、ユニクロです!

他にも何種類かあって、選べます!!

さすが、ユニクロ!!!

ついつい子供の様にはしゃいで「ヤッターマンで♪」
o(^o^)o

と言ってしまいました。

| | コメント (0)

わははは

わははは
わははは
えー、わたくし、わりと最近お誕生日を終えたのですけど、マサチャン(Vn 篠崎正嗣さま)にこの様なものをいただきました♪

初めは外国のお菓子かな?みたいな手のひらサイズくらいのビニール袋をもらって、「コレ、思いっきり叩いて!」と言われたので叩いていたら、なんと膨らんできたではないですか!
('o')

そして、外の袋を破り中身を取り出すと更にドンドン膨らんでこの様な物になりました♪
(o^o^o)

可愛い〜っ&楽しい〜っ
(*⌒▽⌒*)

いつも素晴らしいセンスのマサチャン、ありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

そうだ!

 
これ、何だか知ってますか?
 
Nose Mintといって、上のキャップを外して鼻の中に入れて嗅ぐと(ちょっと人前では恥ずかしいし、入れなくても十分匂うけど…入れるのが正しい使い方?なんだろうと…)チョー涼しいMintの匂いが…!
 
で、下も開くのですが、こちらはマスクに垂らしたりするとスーッとして気持ちがいいという、花粉症の人は病みつきになっちゃう商品です!
 
初めて見たのは先月。
飲み会の席でしょっちゅう鼻に何か突っ込んでいる花粉症の友達がいて、やっぱりその姿にみんなの視線を感じたのかこの商品の説明をしてくれたのですが、タイで買ってきたらしく「ふーん」程度でいた(だってソレを使えないし買えないしね…)のですが、その飲み会にいた別の友達が、偶然にもこの商品の話を聞いてスグに、ちょうど日本に入ってきたのを見つけてプレゼントしてくれたものです♪
 
最初は「鼻に突っ込むの〜!?」と思ったけど、やってみたら最後!!
気持ち良くて、一番入れていたのは私でした…。
 
花粉症の方もスッキリしたい方も、ぜひお試しあれ!
 

| | コメント (0)

雨の中

 
フットサル、やって来ました!
 
本当に楽しい〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
チョーすっきりでした!

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

さくら

さくら
さくら
すっかり散ってしまいましたが、 今年は長く楽しめましたね!

ホントにさくらって素晴らしい♪

お花見って程ではないけど、マカロンやたこ焼きを食べながらお散歩しました。

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

旅館のお部屋から見た海!
 
ご飯の後に海沿いをずーっと、お散歩してきました。
 
音も匂いも風も、最高でした。

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

数日前からまた、地方を回っておりまして、今日は宿の窓を開けると海があります。

先程お部屋に到着して、お茶を飲みながら海の音を聞いております。

うーん…

気持ちいい!!

自然の音ってなんて素晴らしいんでしょう♪

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »