« トホホ… | トップページ | 本番♪ »

2009年5月21日 (木)

移動

移動
最近新幹線や飛行機など移動が多いので、インフルエンザの為やっぱりなんとなくマスクにメガネ!までして、犯罪者のような感じ(?)で乗っています。

まだ関西方面には行っておりませんが、来月にはまいる予定です、今のところ…。
いろんな方々のコンサートもなくなったりしているので、なくなる可能性もなきにしもあらず?!


でも私、今までもインフルエンザにはかかったこともなければ、予防接種もしたことありません。

家族がかかっても移りませんで…
(^。^;)

もしかしたら何か凄い抗体を持っているのかも!?

なのであまり心配はしていないんですけどね…って、それでマスクにメガネまでしてるんだからイワンコッチャナイ!!(笑)

でも、花粉症の時はあんなに売っていたマスクが本当に売っていなくてビックリです。

今日はついに東京にも上陸しましたね。


わたくしは予防のため、念入りにアルコール消毒して来ました♪
(・・?)

あれ!?
結局そこ!?
(^^;)(;^^)

|

« トホホ… | トップページ | 本番♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トホホ… | トップページ | 本番♪ »