« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月20日 (土)

本日の

本日の
本日の
夕飯!

すごかったぁ〜!

そして、私のお腹も
すごかったぁ〜〜!

(O.O;)(oo;)

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

あれっ?!

今日は関西で本番でした。

あれっ?!
そういえば道行く人も会場のお客さんも、ほとんど誰もマスクしてないじゃないですかぁ!!

一時期あんなにマスクだらけだったのに…

でもニュースでは少しずつ感染者が増えてはいますよね。


『手洗い、うがいは念入りに!』

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

欲
欲
欲
今日は地方にいながらのOFFだったので、ドライブして漁師さんのお店でご飯を食べ、海で断崖や洞窟などを見、有名パティシエのお店でケーキを食べ、温泉に入って…と、全ての欲を満たして帰ってきました♪♪♪

お天気にも恵まれ、とても癒されてまいりました!

これで明日からもガンバレるぞ!!

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

今日の

今日の
〆はこんなんでして、明日は本番でございます。(えっ?!明日も?!)


今日は早く帰る予定だったのに…。

………。

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

不気味な日?!

本日のスタジオ1本目は、「東京マグネチュード8」というアニメのものでした。

2本目は「新型インフルエンザ」(といっても、今流行っている豚さんではなくて、鳥さんです)

偶然にも、こんな日になるとは…!!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »