« 菊池ひみこ DQ Live ♪ | トップページ | 秋 »

2009年8月25日 (火)

ホテル龍名館東京

実は昨日は知り合いのホテルに、モニターとしてお泊まりをさせていただきましたhotel

場所は東京駅、八重洲北口から徒歩3分という好立地good

名前は和風ですが、建物は今年の6月にOPENしたばかりだけあって

かなりモダンでとても綺麗ですshine

いろいろなタイプのお部屋があるのですが、私はシャワーが普通のシャワーと

天井から降ってくるシャワーの付いているお部屋に泊まりました。

(このお部屋にはバスタブはありません!でも楽しいシャワーブースでしたhappy01

20090824191600

スキンケアやシャンプーなどのアメニティーも質が良く、アロマの香りが

気持ち良いですheart01

Cid_01090825_162841______f01adocomo

お部屋も広くて、貸出備品にDVDデッキやCDプレイヤーがあるのも

なかなかですup

20090824191525

20090824191542

私も東京にうちがあっても、地方から地方への移動や、

時間がない時などはホテルを利用したりしますが

そんな時、こちらのホテルはいかがでしょうか・・・sign02

しかし幸せに寝ていたら。。。

『キュー キュー キューsign03  キュー キュー キューsign03

と、何かが鳴りフッと起きたら携帯に「緊急地震速報sign01」が来てるじゃないですかsweat01

寝ていた上に初めて聞いた音なので少しの間、何だか分からずにいて

だんだん理解してくると「もうどこかで地震が起きたsign01」のではなく、

「これから地震が来るwobbly」ということがわかり

『えぇsign04sign02

と思っていたら、どんだけ待っても全然揺れず・・・sweat02

このホテルは感じないのかなぁ・・・sign02みたいな・・・sign02

そしたらさすがにそうではなく誤報だったようで・・・coldsweats01

良かった良かったdash

本当に来るとどうなるのか分からなかったので、来た時のリハになりましたbleah

でもそろそろ大きな地震が来そうなのかなぁ・・・wobblydown

私、ちょっとあるブログが気になってまして。。。

興味のある方はぜひ「イオンの不思議生活」を覗いてみてくださいeye

では、『備えあれば うれしいな』sign02 (by.まさちゃんcoldsweats01

|

« 菊池ひみこ DQ Live ♪ | トップページ | 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊池ひみこ DQ Live ♪ | トップページ | 秋 »