« 縦走 | トップページ | 縦走2日目 »

2009年8月13日 (木)

縦走1日目

001_2 中房温泉燕岳登山口、ここから4日間が始まりますfuji

山での生活は夕飯が17~18時、20時を過ぎると寝て朝は4時位には

起きますcoldsweats02

私にはこれが1番の驚きとできないことでしたsweat01

そして山小屋にはお風呂はありません。(これはみんなそうだから全然平気scissors

第1日目、当たり前だけど登りだけですannoy

わたくし体力は死ぬほどありますが、普段から地下鉄の長い階段とかが大の苦手で

本当に本当にきつかったですbomb

書くのは簡単ですがただただ無心に上がらない足を上げていただけでした。

お天気は曇りでたまに雨に降られましたが、いままでかいたことのない

量の汗をかいて、動けば暑い止まれば寒いの連続でしたsaddash

とにかく登って約5時間、燕山荘(2705m)に到着sign01

ちょうど雨がどしゃぶりになって景色も見れなかったのですが、今はそれより

「飲みたい!」「食べたい!」だけでした。

そして食べたカツカレーとホットミルクshineめちゃくちゃ幸せでしたheart01

023_2 山小屋の部屋はこんな感じで、混んでしまうと1つの布団に

2人で寝たりするそうですが、ラッキーな事に私達は1人1つの布団で、

しかも1区画メンバーだけで使う事ができました。

このころ時間はまだ14時位sign03

夕飯まで早速飲み始めたりトランプをしたりとゆっくりした時間を過ごしますbeer

そしてこの日はもう1つラッキーな事に、夕飯後外が晴れてきたのですup

雨が降ったお陰で絶景shine

060

080

そこからは時間でどんどん変わっていく素晴らしい景色を、何時間も見て

過ごしました。

ちょっと疲れが飛んだかな・・・sign02

改めて自然の色の美しさに感動weep

|

« 縦走 | トップページ | 縦走2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縦走 | トップページ | 縦走2日目 »