« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月18日 (日)

新ドラマ

またまた始まってしまってますね、新ドラマ!

今回は
『不毛地帯』
木曜 21:00〜 フジテレビ

『アンタッチャブル』
金曜 21:00〜 テレビ朝日

『サムライ・ハイスクール』
土曜 21:00〜 日本テレビ

を撮りました♪


しかしぃ…
私のDVDレコーダーの調子が悪くなってしまい、留守録が(普通に録画も)できなくなってしまいました!
((((゜д゜;))))

あー、ショック!

まぁ、仕方ない。
私の変わりに皆様、見てくださいね!

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

感動♪

本日、本番の中で、チベットのフォークソングを聞きました。

それはアカペラでマイクは通さず、でもオペラ歌手とは違った発声で地声みたいなのにボリュームも響きもあって、聞いているだけなのに景色が見えるようでした!!

人の持つ声の力に、改めて感動して鳥肌がたちました。

スゴイ!((*U∀U*))

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

10月

もう10月ですよ!
10月!!

早いですね。
( ̄▽ ̄;)

そうそう10月といえば、スイングジャーナルから出ている「ADLIB」という雑誌の10月号に、この間の『菊池ひみこ Double Quartet』のLIVEレポートが載っているそうな…♪

ご興味のある方は覗いて…いやいや、是非ともご購入してくださいませ!
(≧∀≦)

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »