« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 1日 (金)

お知らせ♪

だいぶ前の事になるのですが、NHK-BS2で『BS 永遠の音楽 映画音楽大全集』を収録、放送もしたのですが

(アップする前に私も忘れていて終わってしまっていました)

その再放送が、ななななんと2010年 元旦の22時から

NHK-BS2であるそうです!!!

映画音楽を豪華ゲストのトークに歌手とオーケストラの演奏を交えてのステージショーです。

前回はすっかり見逃したので、今回は見たいな〜♪

皆様もぜひご覧になってください!

| | コメント (0)

えーと…

 
結局今朝10時に家路に向けて出てきたのに、強風の為、今まだ電車の中にいます。
 
この景色の所でずっと完全に止まってます。
 
今日は車内泊でしょうか…??
 

| | コメント (0)

正月

 
一発目のご飯はマック!(笑)
 
どうしても食べたかった念願の「チキンタツタ」
 
前回の復活の時はあまりの売れ行きに終了していて食べられなかったので、やっと食べられました。
 
その時一緒に頼んだミルクなんですが、このキャラ……なんだかある国の遊園地みたいな……いや、これは正真正銘ちゃんとマクドナルドの商品です!!

| | コメント (0)

新年

明けましておめでとうございま〜す♪
\(~o~)/
 
皆様はどんな年明けを迎えられましたか?
 
わたくし、無事に1発目のお仕事を終えました♪
 
今年もよろしくお願い致します!
<(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »