« 忘れずに… | トップページ | 対策 »

2010年3月13日 (土)

いたっ、いたたっ!!

先日、地方に行った帰りに山自体が御神体というありがたい山に登ってきました。

敷地内から空気がガラっと変わり、本当に心があらわれるところでした。

山としては重装備でなく普通に登れる位なのですが、あいにくその日は各地で大雪だった為、そこは雪ではなかったけれど大雨だったり、雹が降ったりで大荒れな天気でした。

そんな状態とは知らず登山靴でいかなかったので、かなり足場が悪く踏み場はないは、滑りまくるはで泥んこまみれに…
(O.O;)(oo;)

でもそんな中でも行った甲斐がある素晴らしいところでした。

しかし、登山靴でなかったせいなのかふくらはぎが今までに経験したコトのないような筋肉痛に襲われて…
(=_=;)

普通に歩くのもロボットの様にしか歩けないし、階段なんて横向きにならないとムリな状態に…

縦走に行った時とは比べものにならないくらいの激痛でしたが、筋肉痛で病院に行くわけにも行かず(どうなの?!)パンパンに張ってしまった足を冷やして過ごしました。

やっとなんとか普通なフリして歩けるようにはなりましたが、まだ走れません!
(^^;)

え〜ん、痛いよぅ…

|

« 忘れずに… | トップページ | 対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れずに… | トップページ | 対策 »