« 気がつけば・・・ | トップページ | いたっ、いたたっ!! »

2010年3月 4日 (木)

忘れずに…

やって来るのは花粉症!

毎年『今年は治っているかなぁ?!』なんて淡〜い期待を抱いているけど、やっぱり裏切らないねぇ…
(―_―メ)

ライブが終わったその晩から来ましたよ。

仕方ないか!!

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | いたっ、いたたっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は今日から来ました。
仕事でライブ行けませんでした。
次回、楽しみにしてます。

投稿: okumasa | 2010年3月 4日 (木) 18時32分

okumasa様
お互い、ご苦労様です!
久しぶりにゴミ箱真っ白現象にご対面しました。
…そうだった、そうだった、忘れてた。(笑)
頑張りましょう!

ライブ、ぜひまた次回来てくださいませ♪

投稿: Chokko | 2010年3月 5日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば・・・ | トップページ | いたっ、いたたっ!! »