« Live情報 2010.2.27♪ | トップページ | 忘れずに… »

2010年3月 2日 (火)

気がつけば・・・

3月になりましたねぇ・・・sign01

一昨日のライヴにいらしていただいた方々、本当にありがとうございましたheart02

今回のライヴの中ではソロを2曲弾かせていただきましたが、

私にとってはフィギアスケートのトリプルアクセルを入れたプログラムに

挑戦したので、弾き終わるまで成功するかどうか分からなかったし、

当日うちを出る寸前にアレンジを完成させた様な状態だったので

ソロに入る前のMCがよくわからないものになってしまいましたcoldsweats01

でもなんとかそれなりのものができたので、自分の自信にもなったし、

楽しかったですnote

そういう瞬間さすがにもう変な緊張はしないのですが、弾き終わる

と喉がカラカラですぐ水を飲もうとグラスを持った手がちょっと震えていて、

その状況に「やっぱり気が緩むんだなぁ・・・happy02」と自分で笑ってしまいましたsmile

しかし毎回思うのですが、一緒にやらせていただいたObのtomocaちゃんと

Pfのゆりさんnotes本当にセンスが良いshine

惚れちゃいますlovely

カッコいいなぁ~up

わたくしはまだまだ修行あるのみなのはもちろんですが

楽しいライヴだったので、又次のジャンプを考えますbleah

|

« Live情報 2010.2.27♪ | トップページ | 忘れずに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Live情報 2010.2.27♪ | トップページ | 忘れずに… »