« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

あっ!

この曲弾いた♪
(¨ )!

スタジオのお仕事の場合、「今日は〜を録ります」というお話がある時もあれば、何だか分からず終わる場合もありまして…
(^^;)(;^^)

いや、お話があっても何の事かわからない時や、覚えてない事もしばしば……
( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、
WOWWOWでやっている連続ドラマ
『パンドラⅡ 飢餓列島』

面白そうなので見ていたら、なんだか聞いたことのある曲が…と気づきました。

見てくださーい!!

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

新!

じゃがや新タマネギのおいしい季節です!

そしてもう2週目をむかえてしまいましたが、新ドラマ

その名も『新参者』
TBS 日曜日21時〜(まさしく今)

とりました♪

もちろん私も先週から見ています。

いろいろな『新』を楽しみましょう!
(~o~)b

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

トイレの神様

みなさん、トイレをキレイにしてますか?

『トイレの神様』
最近話題の曲です♪

植村花菜さんがおばあちゃんとの思い出を、ギター片手に歌っています。

11日のMusicJapan 18:10〜 NHK総合に出演されますが、後ろで弾いています。

とてもじーんとくる歌詞で、透き通るような声の持ち主です。
お時間あったらぜひぜひ聞いてください♪

ついつい口ずさんでしまいますよ〜!
( ´∀`)〜♪

| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

芸術品!!

芸術品!!
芸術品!!

見よ、この美しい盛り合わせ!
 
見かけも素晴らしいけど、お味も素晴らしかった!!!!!
 
一つ食べては
『なんじゃこりゃ〜!?』
の連発!
((((゜д゜;))))
 
いやいや、幸せな日でした。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »