« 『トイレの神様』その2 | トップページ | オランダ戦! »

2010年6月17日 (木)

衝動買い!

 
ずーっと気になっていた『マトリョーシュカ』
 
いつかは欲しいなと思ってはいたのですが、割とどこでも売っているので逆になかなか手が出ず…。
 
ところが先日(結構前か?!)楽器を持っているマトリョーシュカを発見!!
これは珍しい!
 
かなり即決で購入してしまいました♪
なかなか良いお値段でしたが、「あまりない物は早く買わないとなくなっちゃうからね」と理由を付けて…。
(^^;))
 
へへへ

|

« 『トイレの神様』その2 | トップページ | オランダ戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『トイレの神様』その2 | トップページ | オランダ戦! »