« オランダ戦! | トップページ | お〜の〜 »

2010年6月19日 (土)

おー…(T_T)

0-1で日本負けちゃいました。
でも今までの負け方とはだいぶ変わってきたのかなという印象を持ちました。

けど負けは負け。
1点だけで良かったけど、その1点が大事な厳しい世界ですね。

最近の日本チームはスター選手がいないなぁ…なんて偉そうにちょっと思っていたのですが、逆に1人1人のレベルは上がっているんだと思いました。

試合中のアナウンサーの方々の興奮しているが上の発言も、私的には非常に面白くて楽しませていただきました。


次のデンマーク戦は何とか、何とかしてほしいです!
(>人<)


しかし、中澤選手が映るとなぜか一瞬「EXILE!」と思ってしまうのは私だけでしょうか……
(^m^)

|

« オランダ戦! | トップページ | お〜の〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダ戦! | トップページ | お〜の〜 »