« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

7月28日・ Live予告♪

さてさてまだ梅雨は続いておりますが、すっかり7月!
 
28日(水)に吉祥寺にあるLive Bar StringsでLiveを行います。
 
桐朋出身のいつものメンバーでオリジナル曲や、クラシック曲のアレンジ、そしてまたSoloやDuoも飛び出すかもしれません!!
 
乞うご期待♪(o^_^o)
 
日時:7月28日(水)
場所:live Bar Strings
   吉祥寺駅北口徒歩4分
   (タワーレコードのそば)    19:00 OPEN
   〓0422-28-5035
  東京都武蔵野市元町2-12-13     TNコラムビル地下
時間:①20:00〜21:00
   ②21:30〜22:00
  Music charge\3000-
  (2ステージ入れ替えなし)出演:tomoca(ob)太宰百合(pf)増田直子(va)
 
 
ご予約はお店に直接お電話いただくか、私にご一報ください!
 
 
 

| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

今日は

DQの王子さま、柏木くんのライブに行ってきました♪
 
実は実は、私が中学生の時から知っているので長い付き合いだし、いつもDQやスタジオで一緒にやらせてもらっているので「素」の姿もいっぱい知っているのですが、
やっぱり『カッコいい〜』と思ってしまいました!!
 
楽しかったな〜。
 
そして手嶌葵さんがゲストだったのですが、これまたスゴ〜〜〜い綺麗な声でした。
テレビなどでは聞いたことあったのですが、なまは全然違って本当に透き通った声です。
1度はなまを聞いてみてくださいませ!
 
最近ライブをかじりだしている私には、沢山の勇気や力を与えていただきました。
 
ありがとう♪
 
 

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

ゆかた♪

今日は渋谷付近で2つ仕事の為、その辺りを通ると浴衣の女の子がやたらと多い事!

「なぜだ?」
と思ったら
横浜で花火があるらしい…

私も行きたいが、まだ仕事が…
(―_―メ)

いつも大きな花火大会は休日が多くてなかなか行けません!(あたしはだいたい休日は仕事)
(T_T)

今年はどれか1つでも行けると良いなぁ〜!

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

新ドラマ その3

『ジョーカー 許されざる捜査官』
7月13日(火)
フジテレビ 21時〜

こちらも撮りました♪

お楽しみにぃ〜!!

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

新ドラマ その2

『美丘』
7月10日(土)
日本テレビ 21時〜

こちらも撮りました。

見てくださ〜い♪

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

新ドラマ!

7月7日の七夕の夜
『ホタルノヒカリ2』
日本テレビ 22時〜

帰ってきた干物女、始まりま〜す!

懐かしいメロディーを弾きました。

お楽しみに♪

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

お腹いっぱい!

お腹いっぱい!
お腹いっぱい!
お腹いっぱい!
お腹いっぱい!

今日は豪華に焼き肉!
 
めちゃくちゃ美味しくて、幸せな時でした。
 
明日の本番、頑張るぞ〜♪

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

ミュージックフェアー

先日お伝えした植村花菜さん「トイレの神様」のオンエアは、7月3日 18時〜 フジテレビです♪

ぜひご覧ください!

| | コメント (0)

見てきたぞ〜♪

見てきたぞ〜♪
見てきたぞ〜♪

 
今日の仕事は東京タワーのそばだったので「そういえば!」と思い出し、マイケル・ジャクソンの『ネバーランドコレクション』を見てきました!
 
ネバーランドの門の飾りや、マイケルの衣装、靴、おうちにあったピアノや車、映像などいろいろなものが展示されています。
 
昨日のサッカーではないけれど、マイケルがもうこの世の中にいないなんてまだ信じられないです。
 
でも、もうあれから1年も経つのですね…
 
安らかにお眠りください。
 
 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »