« ゆかた♪ | トップページ | 7月28日・ Live予告♪ »

2010年7月25日 (日)

今日は

DQの王子さま、柏木くんのライブに行ってきました♪
 
実は実は、私が中学生の時から知っているので長い付き合いだし、いつもDQやスタジオで一緒にやらせてもらっているので「素」の姿もいっぱい知っているのですが、
やっぱり『カッコいい〜』と思ってしまいました!!
 
楽しかったな〜。
 
そして手嶌葵さんがゲストだったのですが、これまたスゴ〜〜〜い綺麗な声でした。
テレビなどでは聞いたことあったのですが、なまは全然違って本当に透き通った声です。
1度はなまを聞いてみてくださいませ!
 
最近ライブをかじりだしている私には、沢山の勇気や力を与えていただきました。
 
ありがとう♪
 
 

|

« ゆかた♪ | トップページ | 7月28日・ Live予告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかた♪ | トップページ | 7月28日・ Live予告♪ »