« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

さてさて

 
マッキーのコンサートのリハ、2日目の様子です♪
 
だんだん盛り上がってきたぞ〜!
 
大阪城ホールと武道館、お楽しみに♪

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

ついに

とあるコンサートのリハ開始です!
 
それは、そう、あの、皆さんお待ちかねの 『マッキー♪』 です!

楽しみだなぁ〜
((*U∀U*))

ちょいと遠くのホールで周りは地方に来たよう。

 
お昼は味のある喫茶店で、もちろんお決まりのナポリタンを頂きました。
 
美味しかった♪

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

海猿3

もう始まってますが、映画
『海猿3』
撮りました♪

3Dでも上映中だそうで、是非見に行ってください!

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

本日も

本番前に完璧なお食事をいただきました。
 
お腹パンパンで死にそう…。
 
衣装入るかしら?!

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

本番前に

 
気合いを入れようと、お昼からこの様なものを…。
 
しかし食べ過ぎて眠い…?!
(゜Д゜)
 
いや、本番夜なんでそれまでには目覚めます?!
(^。^;)>

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

またまた

またまた

先週のびーたから1日だけ東京に戻り洗濯をして、次の日からまたびーた!!
 
そんな季節ですね。
私の周りの人達も北へ南へと動き回っております。
 
なので東京ではかなか会えない人にも偶然地方でバッタリとか…♪
 
そんな中、今日はとても早くリハが終了したのでちょいと足をのばして海へ!
 
お天気は最高でした。
 
 

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

本日は

本日は

 
21時までのリハが少し早く終わったので、「それなら閉店に間に合う!」と、その足で念願のネギ焼きを食べに連れて行ってもらいました。
 
豚とスジとホタテ…
どれも本当に美味しかったです!
(o^_^o)
 
明日からの本番、頑張ろ〜♪

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

今回は

今回は

打楽器がた〜くさんある曲をやっておりまして、私達でも物珍しく、音を楽しんでおります!
 
まさしく音楽♪

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

うほっ

 
昨日よりびーたが始まっておりまして、お昼に地方ならではの素朴な美味しいお店に連れて行っていただきました!
 
大変おいしゅうございました♪

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

夏休み?!

 
は、もう終わりか?!
 
気がつけばもう9月。
相変わらず暑いですが、日差しの角度は少しずつ秋を迎えようとしています…。
 
明日からの激務の前にちょいと一息♪
(^m^)
 
ドライブして美味しい定食をいただき、海を見てきました。
 
海ってずーっと見ていても飽きませんね。
とても落ち着く。
 
さて、ご褒美を先にいただいてしまったので、明日からも頑張るぞ〜!
 
 

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »