« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

本日は

 
休日なり〜!
 
ってことで、ランチからステーキをいただいてしまいました。
 
ボリューム満点でした♪

| | コメント (5)

2010年10月27日 (水)

『槇原敬之 cELEBRATION 2010 』打ち上げ♪

『槇原敬之 cELEBRATION 2010 <br />
 』打ち上げ♪

まっきーと!

『槇原敬之 cELEBRATION 2010 <br />
 』打ち上げ♪

アレンジの常田真太郎さん(スキマスイッチ)&コンマスまさちゃんと!
ピアノ・アレンジの松本圭司さん&キーボード・アレンジのTomi Yoさんと!
楽しい時はすぐ終わってしまうものですね!
でもだからこそ貴重で心に残り、元気をたくさんもらえます。
まっきーのcELEBRATION、3回とも参加させていただいていますが、その全ての時間が宝物です。
舞台からもお客様の姿がよく見えるのですが、その様子に更に気分が高まります。
その一体感がたまらない!
その全ての素敵な方々と過ごせた『cELEBRATION』、ホントにホントに幸せでした♪

打ち上げは最終日にあったのですが、その時の様子です。

たくさんの方が集まり、大賑わい!

『cELEBRATION』
バンザ〜イ!!\(~o~)/

| | コメント (2)

2010年10月23日 (土)

槇原敬之 cELEBRATION 2010 in 武道館千秋楽

今日で千秋楽です。
寂しいけど思いっきり
『お祝い』
しましょう!!!!
((*U∀U*))
 
本日のリハ風景♪
 

| | コメント (2)

2010年10月22日 (金)

槇原敬之 cELEBRATION 2010 in 武道館

槇原敬之 cELEBRATION 2010 in <br />
 武道館
槇原敬之 cELEBRATION 2010 in <br />
 武道館
槇原敬之 cELEBRATION 2010 in <br />
 武道館

 
さてさてお待ちかね、まっきーの
『cELEBRATION 2010 in 武道館』第一日目♪
 
このような者たち?!が舞台上におりまする。
 
ではでは、開演をお楽しみに〜♪

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

SONGS

20日 22:55〜 NHK総合

ゲストはあの
『郷 ひろみさん』

バックで弾いておりましたが、素敵でした♪

| | コメント (0)

新ドラマ その3

水曜日 22時〜 日本テレビ
「黄金の豚 会計検査庁 特別調査課」

こちらも撮りました♪

毎日楽しみですね!

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

新ドラマ その2

火曜日 21時 フジテレビ
「フリーター 家を買う」

こちらも撮りました♪

お楽しみに〜!

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

新ドラマ

日曜日の21時 TBS
「獣医ドリトル」

撮りました♪

お楽しみに〜!

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ

 
本番も無事に終わり、打ち上げに!
 
お寿司やさんに連れてきていただきました。
 
コンミスの神谷美穂さん(彼女は高校時代からの1つ先輩で、ご覧の通り美しく、とてもすばらしい方です)と旦那様が昨日から来日されていて一緒にいらっしゃいました。(彼はフランスの方でチェロ奏者です)
 
とても仲の良い素敵なご夫婦です!
 
明日も本番、頑張ります。
 
お楽しみに…♪
 
 

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

本日

 
からの3日間は、駅構内でのコンサートです♪
 
G.Pも公開でした!
 
 

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

槇原敬之cELEBRATION 2010 in 大阪城ホール

 
大盛り上がりの中、終了してしまいました♪
 
とにかく弾いていたこちらも、元気を頂きました!
 
ご来場いただきましたみなさまも、たくさんの元気を頂いたのではないでしょうか!?
 
写真は、私たちが1回目からのテーマになっている楽器のピンバッチで衣装に付けているものです。
お客様からは見えないかもしれませんが、ご興味のある方は武道館にオペラグラスをご持参くださいませ!
 
他にも舞台上にはちょっとした小物があるんですよ!
 
見つけてみてください!!
(^m^)

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

槇原敬之 cELEBRATION2010 in 大阪城ホール

 
本番2日目のリハ風景!
 
今日も行くぞ〜♪

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

楽屋

入り口ちにかわいい絵が…♪

| | コメント (0)

ついに来た「槇原敬之 cELEBRATION 2010 in 大阪城ホール」

皆様、待ちに待ったこの日がやってまいりました。

メンバーは朝も早よから移動でございます。

後程、大阪城ホールでお会いいたしましょう♪

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

ひさびさの

 
サル、しましたー♪
\(~o~)/
 
これをやるには今が1番良い季節ですね。
 
音楽家にとってめちゃくちゃ忙しい時ではありますが、そんな時こそこれでリフレッシュ!!
 
楽しかったー!
(o^o^o)
 

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »