« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

世の中は

世の中は

 
すっかりクリスマスですね♪
 
早い…
 
困るのに、イルミネーションを見るとテンションが上がる自分がいます。
(^m^)
 
仕方ないか!

| | コメント (7)

2010年11月12日 (金)

ピアノ

ピアノ

 
食べログと思われている方が多いので、たまには音楽家っぽい事を…?!
(^m^)
 
先日の本番はピアノのソロがありました。
 
いつも思うのですが、ピアニストはいつも練習をしているピアノとは違う楽器で本番をしないといけないし、本番直前でさえもその楽器は弾けません。
 
私達はいつも自分の楽器を弾けるし、直前も舞台袖で音を出すことは可能です。
 
あんなに恐ろしいほどの音数を弾くのに本当に凄いです!
 
まぁ、ピアニストに聞くともうその状況に慣れているそうですが…。
 
ちなみに写真のピアノはあの有名なSTEINWAYです!
 
そしてもう1枚の写真はピアノ椅子なのですが、イタリア製で赤いラインと赤いステッチで、あまり見たことがないのですが、とても素敵でした!
 
流石、イタリア♪
おしゃれですね!

| | コメント (5)

2010年11月 8日 (月)

映画情報

過ぎてしまいましたが…

10月30日より公開の
『SP』
撮りました♪

音楽は菅野さんです!

皆様、観に行ってくださいね。

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

お昼は

この地に来ると必ず行くおうどんやさんへ!
 
ここのおじちゃんが大好きで、パワーをもらって来ました♪
 
『美味しかったよ〜』

| | コメント (3)

2010年11月 5日 (金)

本日は

 
鉄板焼き!
 
めちゃくちゃ美味しいです♪
 
素晴らしい!!

| | コメント (1)

またまた!

今日は良い天気ですね!

わたくしは昨日1日東京に戻り、洗濯をし、荷造りしなおして、またまた地方へ!

でも1日でもお家で寝られるのは疲れもとれるし、とても幸せです♪


しかしこんな日は、山か海に行ってぼーーっとしたい!!!

またすぐ寒〜い日々がやってくるので、気持ちの良い日は大切にしたいですね。
(年取ったなぁ…)
(^^;)(;^^)

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

11月!

 
気がつけば今年もあと少し?!
ひぇーっっ
 
本当に年々早く過ぎていくようになりますね。
(T_T)
 
さて、昨日から又、地方入りしておりますが、来てみたら知り合いがいっぱい♪
 
仕事中だけでなく、ご飯も楽しい時を過ごさせていただいてます!!!
\(~o~)/
 
 

| | コメント (3)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »