« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

カウントダウンに向けて

カウントダウンに向けて

 
ホールのロビーではもう、お食事が振る舞われています!
 
わたくしもここで年越しそばいただきました。
 
お酒もありましたが、まだガマンガマン…! 

| | コメント (3)

ちゃくちゃくと

 
カウントダウンに向けての準備は進んでますが、今日のお弁当!
 
めでたい!!!
 
 

| | コメント (3)

今宵は

今宵は

 
和食のお店に行き、次はBARへ…
美味しすぎです♪
 

| | コメント (3)

2010年12月30日 (木)

昨日より

 
カウントダウンの仕事のため、東京を離れてまいりました。
 
こちらは雪だったりあられだったり、雨だったり…
 
でも気持ちの良い寒さです!

| | コメント (3)

2010年12月24日 (金)

マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Chris tmas without You

マクロスF <br />
 超時空スーパーライブ Merry Chris<br />
 tmas without You
マクロスF <br />
 超時空スーパーライブ Merry Chris<br />
 tmas without You
マクロスF <br />
 超時空スーパーライブ Merry Chris<br />
 tmas without You
マクロスF <br />
 超時空スーパーライブ Merry Chris<br />
 tmas without You
in神戸ポートアイランドホール♪

そしてクリスマス イブ〜!!

ホール、リハ風景と、またろうさんのパーカッションブースです。

本番になるとお客さんのペンライトが光って、宇宙船に乗っているようになります。

とっても綺麗なんですよ〜♪


では
『いくよー! 宇宙の果てまでーっっ!!』

| | コメント (7)

2010年12月23日 (木)

集団サンタ!

このところスタジオでは、年末やお正月番組の録音が多く今がいつなのかあまりわからなくなっていますが、そんななかサンタさんの行列発見!!
 
しかもお店とかで見たのではなく、本当に偶然スタジオ前で信号待ちをしていたら現れて、いつまで続くのかと思ったらナント50人くらい!
(゜Д゜)
 

いやー、良いもの見せていただきました♪

 
 
今日はイブイブ〜!!

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Chris tmas without You

マクロスF <br />
 超時空スーパーライブ Merry Chris<br />
 tmas without You
マクロスF <br />
 超時空スーパーライブ Merry Chris<br />
 tmas without You

 
in武道館!!
 
G.Pです♪
 
3枚目の写真をよ〜く見ると、菅野さんが舞台の下から顔だけ出して指揮をしておられます。
(~o~)b

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

マクロス超時空クリスマスライブ

マクロス超時空ライブ

 
さてさて、22日武道館、24日神戸ポートアイランドホールとマクロス超時空クリスマスライブのセットを組んでのリハーサルが始まりました♪
チケットは発売と同時に完売!!
 
出演者も長時間に渡るリハですが、そのセットを組む方やスタッフの方々はスタジオに0時入りをしておられます。
 
本当に足を向けて寝れません。
 
しかもセットを組めるような場所(倉庫ともいう?!)なので私の席から見える正面の壁には「安全第一」の文字が!
(~o~)b
 
ストリングスのボス、まさちゃんも二胡をこの様なお姿で奏で、小芝居?もいたします!?
(^m^)
 
私達も弾いていないときは踊ったり歌ったり…♪
o(^o^)ノシ
 
この熱い熱いライブ、楽しくないわけはありません!!!
 
 

| | コメント (4)

2010年12月11日 (土)

本日の

 
舞台にはお花が飾ってあって、素敵です♪
 
クリスマスやニューイヤーコンサートでは良く飾られますが、普段はなかなかないので、華やかにもなるし、これまた心がウキウキします♪
 
 

| | コメント (5)

おっ!

 
『みそ汁』発見!
 
さすがにこれは初めて見ました。
私、みそ汁大好きなんですけど、一体どんななんでしょうか?!
 
誰か試してご報告を〜!!

| | コメント (5)

2010年12月10日 (金)

今週は

今週は
今週は

 
一昨日、初雪が降った地方へ来ております…えー、もちろんお仕事で♪
 
ですがやはり『食べログ』?!
(^m^)
 
こちらのお店は味ももちろんなのですが、雰囲気もとても素敵なところで、どうしてこういうお店が東京にはないのかと思ってしまう限りです…って、あるんでしょうね、知らないだけで!?
 
あー、美味しかった!
((*U∀U*))
 

| | コメント (3)

2010年12月 1日 (水)

SONGS

12月1日 NHK総合 22時55分〜
『SONGS』

くるりさんのバックで1曲弾いてきましたが、今回のアレンジの難しいこと…

おかげさまで迫力あるものに?なっていると思いますから?!
(^^;)(;^^)

| | コメント (0)

映画情報

12月1日公開

木村拓哉さん主演の
『ヤマト』

撮りました♪

私も映画館の予告編観ましたが、面白そうで楽しみにしています!
ぜひ皆様もご覧になってください。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »