« SONGS | トップページ | おっ! »

2010年12月10日 (金)

今週は

今週は
今週は

 
一昨日、初雪が降った地方へ来ております…えー、もちろんお仕事で♪
 
ですがやはり『食べログ』?!
(^m^)
 
こちらのお店は味ももちろんなのですが、雰囲気もとても素敵なところで、どうしてこういうお店が東京にはないのかと思ってしまう限りです…って、あるんでしょうね、知らないだけで!?
 
あー、美味しかった!
((*U∀U*))
 

|

« SONGS | トップページ | おっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Chokkoさん、
 
おなじみの食べログですね?待ってました!

 前菜と…アペリティフがシャンパーニュでしたら豪華!何にしても泡と白ワインと…Chokkoさん、ワインも飲まれるんですね~。
 雪が降った町で白。素敵すぎです。

おっしゃる通り、東京・横浜エリアならお店ありますよ~

 それにしても、そちらは一昨日が初雪だったんですね。
山に登っていると今頃かぁ…なんて思ったりもしますが、確かに東京では積もるどころか降りもしませんもんね。

投稿: Falke | 2010年12月12日 (日) 00時20分

Falke様

ワインも大好きです!

ガマンできず食べてしまったものもあるので写真が全てではないのですが、本当にお酒とお料理の相性って大事だし、幸せな気分にさせてくれますよね♪

その上、雪にお店の雰囲気も手伝ってくれて、本当にいい気分でした。

横浜あたりは確かにいろいろありますね、最近はあまり行かなくなってすっかりわからなくなりましたが…。


雪山にも登られていたんですか?
本当に綺麗みたいですね、雪山!

投稿: Chokko | 2010年12月17日 (金) 01時49分

Chokkoさん、

お酒と料理の相性、おっしゃる通りですね。そういう楽しみ方、大好きです。

店の数は東京にかないませんが、横浜はウォーターフロントで開放的なところが魅力的で、雰囲気も良いですよね。
12月は、みなとみらい、赤レンガ倉庫、馬車道、元町辺りのイルミネーションが特にきれいですよね。

Chokkoさん、雪山に興味がおありでしたら、ご一緒しましょうか?
…なんて、全国数千万のChokkoさんファンや関係者各位、その他の方々に怒られてしまいますね…すみません。

投稿: Falke | 2010年12月21日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGS | トップページ | おっ! »