« 大雪! | トップページ | マクロス »

2011年2月 2日 (水)

久々の

久々の
久々の
食べログ〜?!
(^m^)

大変な思いをして(?)辿り着いた地でございましたが、そんな事は吹っ飛ぶような高級フレンチをいただきました♪
(o^o^o)

本当は全て写真を撮りたかったのですが、何しろ高級店なので写真を撮ることもなかなか難しく…
(^^;)(;^^)
こっそり2枚だけ撮れました!

どれもこれも食べ終えてしまうのが勿体ないくらい美味しいし、綺麗だし…
もちろんこういうお店ですからロケーションもバッチリでした!

しかも大雪の影響もあり、ほぼ貸し切り状態!

いやー、美味しいものって本当に幸せにしてくれますよね。

スゴい♪♪♪♪♪
((*U∀U*))

|

« 大雪! | トップページ | マクロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Chokkoさん、

すっかり食べログって名付けちゃってますね。全く久々だと思わないのは私だけでしょうか。

どこかグランメゾンでしょうか。料理は写真で見てもすばらしいです。

フランス料理っておいしいですよね。
シェフの技が冴えた料理も、伝統的で素朴な定番料理も。

よく使うバターや生クリームがまたワインと合うと思うんですよね。
あれ、今回はお酒が無いんですね。

またChokkoさんを形容する言葉が増えましたよ。美人で明るく前向きでカッコ良い、ちょっと変わった、タフな美味しんぼ美食家。
おっと失礼、音楽家。

投稿: Falke | 2011年2月 8日 (火) 21時21分

Falke様

もちろんシャンパン〜白〜赤と頂きました♪
(≧∀≦)

一応まだ音楽家でお願いします!
(^m^)

投稿: Chokko | 2011年2月20日 (日) 22時45分

Chokkoさん、

やっぱり飲まれてましたね!
デザートワインまで飲まれてそうな勢いですが。

「まだ」音楽家って、今後は違う方向性も示唆ですか?!

投稿: Falke | 2011年2月25日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪! | トップページ | マクロス »