« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月20日 (水)

イケダン!

今日のお仕事はある歌手のレコーディングだったのですが、そのだんな様もいらしていて、それだけでもホロッとするのに「よろしくお願いします!」と良い雰囲気でおっしゃっていてとてもステキでした♪
((*U∀U*))

だんな様のお仕事について行くのも憧れですが、奥さまのお仕事に一緒に来てくれて、良い雰囲気を出せるって言うのも良いですね〜♪♪♪

「良い感じでそこにいる」と言うのがとても重要ですがね…!!

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

お年頃…

お年頃と言ってもご存知の通り「箸が…」なんていうお年頃ではありませんが、その年その年の「お年頃」があるではないですか…?!

人は誰でも年を重ねるにつれていろいろな事を知りますよね…当たり前だけど。

いろいろな事を知るのは楽しかったり、新たな発見があったり、なるほど〜って思って、若い頃に良く聞いていた「年取ったらわかるよ!」という事がわかって「みんなが言ってたのはこういう事だったのかぁ!」と思えるし、まだまだ知らないことはできるだけ知りたいと思っています。

でも、そうやっていろいろな事を知ってくると、逆に「知らなければこういう考えは起こらなかったのに…」という事もあって知らないなら知らないなりに良いこともあるのかなぁ…って事がわかるお年頃になったのだということを最近感じます。


良くも悪くもそんな「お年頃」になりました!
(^^;)(;^^)


次のお年頃はいつなのかなぁ…??

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

ただ今

 
地方にまいっておりますが、気温も東京に比べてかなり涼しい上、久しぶりにホールやデパート等の冷房が寒いくらいで節電は関係ないのかもしれないけどちょっと控えようよ…って感じです。
 
本日の本番は由紀さおりさん&安田祥子さんです。

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

暑い〜

暑い毎日が続いておりますね!
(~Q~;)

今のところ練習以外では冷房を付けず頑張っておりますが、本格的な夏はまだ先!
(O.O;)(oo;)

節電も考えないといけないとはいえ、この先どうなってしまうのでしょうか…。


さて今日は7月8日OAの「僕らの音楽 さだまさしさん」の収録でした。

フジテレビ pm11:30〜 です。
お楽しみに〜♪

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

本日は

本日は

 
はやいものでもう7月1日!!
( ̄□ ̄;)!!

本日は野球をしてまいりました!

 
連日の暑さでどうなる事かと思っていましたが、幸い曇り!
 
日焼けアレルギーのある私は、日焼け止めを塗りたくりながらでしたが久々の運動で気持ち良く疲れ、美味しいビールをいただきました!
 
 

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »