« LOVE in Action Meeting LIVE @日本武道館 | トップページ | 暑い〜 »

2011年7月 1日 (金)

本日は

本日は

 
はやいものでもう7月1日!!
( ̄□ ̄;)!!

本日は野球をしてまいりました!

 
連日の暑さでどうなる事かと思っていましたが、幸い曇り!
 
日焼けアレルギーのある私は、日焼け止めを塗りたくりながらでしたが久々の運動で気持ち良く疲れ、美味しいビールをいただきました!
 
 

|

« LOVE in Action Meeting LIVE @日本武道館 | トップページ | 暑い〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE in Action Meeting LIVE @日本武道館 | トップページ | 暑い〜 »