« ただ今 | トップページ | イケダン! »

2011年7月19日 (火)

お年頃…

お年頃と言ってもご存知の通り「箸が…」なんていうお年頃ではありませんが、その年その年の「お年頃」があるではないですか…?!

人は誰でも年を重ねるにつれていろいろな事を知りますよね…当たり前だけど。

いろいろな事を知るのは楽しかったり、新たな発見があったり、なるほど〜って思って、若い頃に良く聞いていた「年取ったらわかるよ!」という事がわかって「みんなが言ってたのはこういう事だったのかぁ!」と思えるし、まだまだ知らないことはできるだけ知りたいと思っています。

でも、そうやっていろいろな事を知ってくると、逆に「知らなければこういう考えは起こらなかったのに…」という事もあって知らないなら知らないなりに良いこともあるのかなぁ…って事がわかるお年頃になったのだということを最近感じます。


良くも悪くもそんな「お年頃」になりました!
(^^;)(;^^)


次のお年頃はいつなのかなぁ…??

|

« ただ今 | トップページ | イケダン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今 | トップページ | イケダン! »