« オーケストラ♪ | トップページ | 船上Live »

2011年11月23日 (水)

テルマエ ロマエ

テルマエ ロマエsign02。。。って何だ???

呪文か???

と、初めて聞いた私は思いましたが

今話題の漫画の題名です!

そしてそれが来年実写映画化するそうで

先日録音してまいりましたnote

阿部寛さんや北村一輝さん、市村正親さん、宍戸開さんなどが出演されてるのですが

古代ローマ人の役なので現地のスタッフやエキストラの方々が

「彼らは本当に日本人か?」

と、言ったほど何の違和感もなく馴染んでいたとか。。。smile

(そうだろそうだろbleah

ジャンルもギャグ漫画に入っているところもあり

ほんとに面白いですgood

漫画はまだ読んでないけど、読んでみようかなぁ。。。

ちなみに 「テルマエ ロマエ」とはラテン語で

「ローマの浴場」という意味だそうですspa

ぜひぜひ来年映画も見に行ってくださいねslate

大笑いすること、間違いなしhappy02

|

« オーケストラ♪ | トップページ | 船上Live »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーケストラ♪ | トップページ | 船上Live »