« 久々のLive 情報〜♪ | トップページ | 本日 »

2011年12月23日 (金)

Live終了♪

年の瀬のお忙しい中足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

オケなどのコンサートとは違いホントに目の前の至近距離で弾くので、空間全てとの一体感を感じられます。

さらにビオラという楽器は普段もなかなかソロはないので自分自身の為にもなり、なおかつ皆様にも音を感じてもらえる数少ない場であります。

そして何よりも皆様に「楽しかったよ〜」と言っていただけるのが、この上ない喜びです♪

そうやってお客様と触れ合いながらの形もLiveならではです。

普段狭い世界で弾いている私には、異業種の方々とお話ができるのは本当にありがたい事です。

弾くことが当たり前になっていますが、改めて弾けること、耳を傾けてくださる方々がいる事に感謝しています。

ありがとうございました!

|

« 久々のLive 情報〜♪ | トップページ | 本日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Chokkoさん、

ご無沙汰しております。

ご活躍されていますね。ちょこちょこ拝見してました。陰ながら応援しています。(電柱の…からじゃありませんよ?)

もう今年も終わりますね。
Chokkoさんにもメリークリスマス。
いつも美しい音色をありがとうございます。

(韻を踏んでしまいました…)

投稿: Falke | 2011年12月25日 (日) 20時42分

Falke様

いつもありがとうございます!
皆様に楽しんでいただけるよう、これからも頑張ります♪

投稿: Chokko | 2012年1月 1日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のLive 情報〜♪ | トップページ | 本日 »