« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月22日 (木)

3月22日 Liv e情報♪

春が近づいたかと思うと、遠ざかったりの今日この頃…

しかし確実に時は過ぎて花粉の季節になりつつあります…

まぁ、どんな状況でもLiveはやってきます♪

【ライブハウスのバッハ】
date&time : 3/22(木) open19:00 /start19:30〜(2set)
place:横浜・エアジン http://www.yokohama-airegin.com 
charge:¥2500 
member :Pearl Alexander(contrabass) 増田直子(vola) tomoca(oboe)

今回はBachの誕生日翌日という訳で、真面目なBachもそうでないBachもお送りしようという企画!

それはそれはまたいつもとは違う緊張感のLiveです。
(^^;)(;^^)

その緊張感をぜひご一緒に…?!

| | コメント (5)

2012年3月19日 (月)

今日は

空き時間に楽器屋さんに行って楽器の調整、弓の毛替えをしてきました。

調整も毛替えも久々だったので、音がキラキラと生き返りました♪

う、うれしい(T^T)


そして、花粉症+風邪(?じゃないと信じてはいますが、突然襲われたひどい咳)で、なかなか練習がはかどらないので、気分転換にアロマオイル(加湿器に入れま〜す)とスプレー用ブレンドオイルを購入!

こちらのお店では、良くハーブティも購入します。

そこで応対してくれた店員のお姉さんがまたとても素敵な方で、(例えるならば春の日差しのようなほっこり暖かくて優しい感じ)商品以外のお話もちょっとしたのですが、なんだかとても元気をいただきました♪

何事も気分と感覚だけが命の私なので、できるだけ気持ちの良い空間を作りたいと思っていますが、今日は楽器屋さんの親方と店員のお姉さんに感謝♪♪♪

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »