« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月20日 (土)

映画情報

10月20日(土) 公開
『宇宙刑事 ギャバン』

こちら、とりました♪

音楽は渡辺宙明さん・山下康介さんです。

ギャバンは、私が幼い頃テレビでやっていたので、とても懐かしかったです。

お楽しみに〜!

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

新ドラマ情報④

『レジデント 〜5人の研修医〜』

これもとりました♪

・18日(木) 21時〜 TBS

音楽は菅野祐悟さんです。

見てくださ〜い!

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

新ドラマ情報その③

前回ドラマ情報をUPしなかったので「教えてください〜!」とのご意見が…。
(^。^;)
だからと言うわけではありませんが…

コレもとりました♪

TBS×WOWOW ダブルコラボレーションというスゴい企画!

『ダブルフェイス』
香港映画 インファナル アフェアを2本のドラマにリメイク

・15日(月) 21時〜 TBS
「潜入捜査編」
・27日(土) 20時〜 WOWOW
「偽装警察編」

作曲は「SP」等も書かれた、菅野祐悟さんです。

お楽しみに〜!!

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

新ドラマ情報②

コレ、とりました♪

『尾根のかなたに 〜父と息子の日航機墜落事故〜』

こちらは前編と後編になっていまして、前編はもう放送済みなのですが再放送があります…。

・前編 14日(日) 14時30分〜 WOWOW

・後編 14時(日) 22時〜 WOWOW

こちらの音楽は「テルマエ ロマエ」等もお書きになった、住友紀人さんです♪

ぜひご覧ください♪

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

新ドラマ情報①

さてさて、すでに10月突入!!台風とともに幕開けしたものの、なかなか暑さが抜けない毎日でしたね。
やっと秋を感じる気候になりましたが、体調を崩している方も多いようで…お気をつけください!

この辺りからはもう年末に向けて突っ走る日々です…。
(―_―メ)

そして本題。
コレ、とりました♪

『大奥』

・12日(金) 22時〜 TBS

こちらの音楽は村松崇継さんですが、昼ドラの「赤糸の女」もとりました♪

両方お楽しみください〜!

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »