« 本日の | トップページ | 新ドラマ情報② »

2012年10月12日 (金)

新ドラマ情報①

さてさて、すでに10月突入!!台風とともに幕開けしたものの、なかなか暑さが抜けない毎日でしたね。
やっと秋を感じる気候になりましたが、体調を崩している方も多いようで…お気をつけください!

この辺りからはもう年末に向けて突っ走る日々です…。
(―_―メ)

そして本題。
コレ、とりました♪

『大奥』

・12日(金) 22時〜 TBS

こちらの音楽は村松崇継さんですが、昼ドラの「赤糸の女」もとりました♪

両方お楽しみください〜!

|

« 本日の | トップページ | 新ドラマ情報② »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の | トップページ | 新ドラマ情報② »