日記・コラム・つぶやき

2012年8月27日 (月)

ジビエ

ジビエ

に行ってきました。
 
鹿とか猪とか鴨とか…
 
岩魚酒も最高でした♪
この岩魚、最後は焼いて骨まで全ていただけます!
 
あー、美味しかった!

| | コメント (5)

2012年8月13日 (月)

夏休み

夏休み

 
山に来ました!
 
汗かきまくりで着いた山小屋辺りは、ストーブを焚いていてちょうど良いくらいの寒さです。
 
山ってスゴいなぁ〜!!!

| | コメント (2)

2012年3月19日 (月)

今日は

空き時間に楽器屋さんに行って楽器の調整、弓の毛替えをしてきました。

調整も毛替えも久々だったので、音がキラキラと生き返りました♪

う、うれしい(T^T)


そして、花粉症+風邪(?じゃないと信じてはいますが、突然襲われたひどい咳)で、なかなか練習がはかどらないので、気分転換にアロマオイル(加湿器に入れま〜す)とスプレー用ブレンドオイルを購入!

こちらのお店では、良くハーブティも購入します。

そこで応対してくれた店員のお姉さんがまたとても素敵な方で、(例えるならば春の日差しのようなほっこり暖かくて優しい感じ)商品以外のお話もちょっとしたのですが、なんだかとても元気をいただきました♪

何事も気分と感覚だけが命の私なので、できるだけ気持ちの良い空間を作りたいと思っていますが、今日は楽器屋さんの親方と店員のお姉さんに感謝♪♪♪

| | コメント (2)

2011年12月31日 (土)

舞台裏では…

 
時間のある方はこんな感じ…
(^m^)

おうちのリビングみたい♪

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

本日

 
仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
 
1年間、お疲れさまでした!
 
わたくしは明日からカウントダウンに向けてのお仕事です。
 
みなさま、良いお年をお迎えください!
ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

山頂より

本当に良いお天気でした!
 
感謝♪

| | コメント (0)

やはり

気になるのは霜柱!
(^m^)

| | コメント (0)

本日は晴天なり〜

 
って訳で、今日は山に参りました!
 
久しぶりに見た霜柱!

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

Live終了♪

年の瀬のお忙しい中足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

オケなどのコンサートとは違いホントに目の前の至近距離で弾くので、空間全てとの一体感を感じられます。

さらにビオラという楽器は普段もなかなかソロはないので自分自身の為にもなり、なおかつ皆様にも音を感じてもらえる数少ない場であります。

そして何よりも皆様に「楽しかったよ〜」と言っていただけるのが、この上ない喜びです♪

そうやってお客様と触れ合いながらの形もLiveならではです。

普段狭い世界で弾いている私には、異業種の方々とお話ができるのは本当にありがたい事です。

弾くことが当たり前になっていますが、改めて弾けること、耳を傾けてくださる方々がいる事に感謝しています。

ありがとうございました!

| | コメント (2)

2011年12月17日 (土)

マクド

私は関西人ではありませんが…
(^m^)

16日から期間限定の『チキンタツタ』が販売されています!

私はコレが好きでいつも「出たら食べなきゃ」と思っているのに気がつくと期間が終わっているので、今期は気合いを入れて初日に食べました!
o(^o^)o

その話を気の合う人に話したら「ボクも!!」と言っていて

『だよね〜♪』

と、大盛り上がり!
(~o~)b

いやいや平和ですなぁ〜♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧